忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

絵文字

は使えないんだね(-_-;)

Z1しゅうさんへ

残念ながら絵文字は使えないみたいです。。。
大将の携帯からだと絵文字は使えるみたいなので、聞いてみてください。。。

北海道では、当たり前のようにするピースで、それが楽しくって走ってるのですが・・・
ここ最近はシカトされるケースも多く寂しいです。。。
東京でもピースできたら、バイク乗ってるのがもっと楽しくなるので
皆で広げていきたいなぁ~なんて。。。。

楽しそうなツーリングが読んでいても目に浮かんできます
(>_<)
写真があったら倍増かな
(^^♪
なんちゃって。。。

  • 2010年11月08日月
  • カズオ
  • 編集

お疲れ様ですた。

奥様は秀ちゃんとタンデムで5名4台だったのでしょうか?
父が先頭?それとも最後尾!
道を知ってる人が一人いれば最後尾を走りたいところでしょうが、秀ちゃんの性格上先頭だったのでは・・・・・・・?

一番前を後方を気にしながら走るカルガモの父と母!想像できますが、精神的の疲れるツーリングですね。
北海道をいっつもそうやって走ってましたから、かなり疲れました。。。
まぁ~平たく言えば後方を信頼していない!って事になっちゃうんですけどね。

大事であればあるほど心配しちゃいますもんね。
秋の日帰りカポバイツーリングコースも同じで良いんではないですか?
ただ混みそうですね。道志道。。。

  • 2010年11月09日火
  • はらぐれ
  • 編集

カルガモ走法

Z1に自分とカミさんで先頭を走り、ケツ持ちは長女に頼みました(^^)v
カミさんが良く後を振り返るのですが、コーナーの途中だろうがなんだろうが体重移動させるので焦ります^^;

だから家に戻って気を抜いた途端に頭痛が起きました((+_+))

写真はデジカメで撮ったのでパソコンからの投稿ができるようにならないと掲載できないんです(T_T)

道志道は少ししか走らなかったんですよ(^_^)
本当は山道を走って道志道に出たかったんですが、何せ時間が読めなくて・・・(^^ゞ

Re:カルガモ走法
ほぼ予想通りの走法でした。
書き込み(投稿)はPCからでも同じアドレスに送れば同じです。
それから署名を忘れずに・・・・・
特定多数のバイカーの板ですから誰の投稿か解かる方が読者が安心します。
よろちくBI
2010/11/09 19:09

ピース


僕も心がけよっと♪

ラーメンツーリングお疲れ様でしたぁ

カポバイ日帰りツーリングも参加、よろしく~♪

  • 2010年11月09日火
  • 大将
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら