忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

ありがとう御座いました

ツーリング運営、お疲れ様でした。
また、本当にありがとう御座いました(*^^*)
雨が上がって良かったですねw

  • 2010年11月24日水
  • イトオ
  • 編集

付け足し 連絡・・・

、「一人でも行ってくる」こと「賛同してくれる方は、予定通りに集まり、一緒に行こう!」


無かったし・・・(-。-)y-゜゜゜

Re:付け足し 連絡・・・
しゅさんたらせっかちさんなんだから
♪(´ε` )

朝一の
大将からのメールに、、、

『賛同してくれる方は、
予定通りの時間、場所にお集まりください!
一緒に
行きましょう!!!』

ってちゃんとありましたよ!!!


ギャラクシー、、、って
縦にスクロールできないのかなぁ・・・
2010/11/24 12:31

ありゃ(@_@;)

ちょうど良い感じに画面に納まってたからスクロールさせませんでした。
失礼こきました(^^ゞ

B級万歳

いやー天気も回復し、実にいいツーリングでした。これも大将の配慮と人柄のお陰だとおもってます。
ありがとうございました。
楽しかったです。またさそってください。




とは言っても、私の免許は明日から60
日は喪中ですが(笑)

  • 2010年11月24日水
  • はちまき
  • 編集
いえいえ、、、、
これもひとえに、皆様のお陰様でございます(^ー^)

自分一人では、何も出来ませんです。

一緒に走ってくれる人がいいてこそでやす。

そうですか、喪中ですか!

寒くなったし、ゆっくりしてくださいな( ̄ー+ ̄)

2010/11/26 15:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら