忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

お見送り

何で「でとう」が無かったの(^^)?

でも照れくさそうに出発しましたね(^^)

  • 2010年11月10日水
  • Z1しゅう
  • 編集

おめ○

斉藤ジュンペ君はあれもそれもあっちの方も好きだからである。
ってーのは本当で、紙の都合とインクの都合が正しい。。。

  • 2010年11月10日水
  • はらぐれ
  • 編集

ぶじ

今のところ無事です!
アメリカでいっぱつめの夜です!

寂しいです。。
こきたねぇモーテルの部屋に1人。
ただいま夜中の2時半す(笑)
やっと寝れる!明日は7時半起き!
バイクのセットアップギリギリです!

問題発覚!!!


行く前からうすらうすら気付いてはいましたが、が、が、


のりおさん、至るところで日本人相手に喋りまくって時間を無駄遣いするだけで、何もせん。。。。
結局、アメリカンに片言過ぎる英語でアタックするの俺。明日の予定を組むのも俺。バイクをセットアップするのも俺。
コーディネーターは誰?

バイク間に合うかなっ!?

  • 2010年11月11日木
  • じゅんぺ
  • 編集

面白過ぎるよ!ジュンペー君。。。

だってさー君の一族は喋る事が生きる証のような一族でしょうに~。。。。
そして何もせん!のりおさんは調布の何もせんで喋ってばっかりのジュンペと同じでは有~りませんか???
英会話頑張ってくれ。。。
英会話のこつ伝授。。。。
『My name is シンプルフラット』って言ってみて。。。純平君(誤字脱字はご容赦ください。)

  • 2010年11月11日木
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら