忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

参加します(^^♪

もち参加しま~すゼ(^^)b

  • 2010年01月05日火
  • イトオ
  • 編集

希望

去年は行けなかった日本サイドカー連盟主催【サイドカーミーティング】に行きた~~い!!!
去年は上田菅平だったけど今年はもっと近くで諏訪よりも下の方だった。
片道高速使うと1時間半くらいのところみたい。
下道使っても4時間~5時間かな???
俺もサイドカーも出展します。
なかなか出展まではいかないもんね。
サイドカーミーティングだから側車や単車で来場しても出展はしないからね。
俺のは出展するんよ。今年は・・・・・
出展出来るほどの変態サイドカーな訳よ。オホホホホホ(^。^)y-.。o○

  • 2010年01月06日水
  • はらぐれ
  • 編集

無題

はらぐれさん、あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

ちょうどGWにミーティングがあるのですね(*^^*)
4~5時間くらいならちょうどイイかも知れませんねw

明けオメ

そうそう新年のご挨拶をしておりませんでした。
新年早々新バイクを入手いたしました。
置き場所も無いのに困ったもんです。
近場には置いて無いので写真でも見てください。
こいつは秘密のバイクですから、ブログにはアップしません。
春のツーリングは南信州にしましょうネネネネネ(^^♪

  • 2010年01月06日水
  • はらぐれ
  • 編集

楽しみ~

皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)/

5月のツーリング、もちろん僕も参加しま~す!

今回は、山ちゃん企画ですね~。よろしくです!(企画にも参加させてちょ)

今から 楽しみですね~('-^*)/

  • 2010年01月07日木
  • 今井
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら