忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

南?

って~ことは、海に行くって~ことですかねぇ?

いいですねぇ~(^O^)/

是非、お供させてもらいたいっす(^_-)☆

  • 2010年06月10日木
  • 倉や 今井
  • 編集

東名川崎から乗って小田厚有料から伊豆スカとかいいんじゃない?
休みが合えば、俺も行ってみた〜い。

  • 2010年06月10日木
  • はちまき
  • 編集

グダグダ!

はちまきさん、一緒にお願いしたいですねぇ~

が、しか~し、その前に難関があるんです。

倉や二人、火曜日の午前中は、グダグダなんですm(_ _)m

活動は、午後から…
特に山ちゃんは、何も無い時は 夕方から もぞもぞと 動き始めます♪

ですんで…

よっぽど、その気にならないと 海まで たどり着けそうもありません(@_@)

が、なんとか、近いうちに二人して 尻を叩き合いながら、海を見に行こう(明るい内に)と話している次第です!

  • 2010年06月11日金
  • 倉や 今井
  • 編集

よかったー!

山ちゃんナット見つかってよかったですねー!!
ホント一安心(^。^)

海イイっすねぇ!!

んで、男二人で海見てどーするんですか??
まさか、ふたりとも彼女さん付きとか!?

あやすぃーーー(°o°)

  • 2010年06月11日金
  • じゅんぺ
  • 編集

ナット

水色コードの下あたりのがそうかな?

青春???

彼女と一緒ならいいんですけどねぇ~m(_ _)m

でもまぁ、二人だけでも海でやることあるんですよ(・ω・)/

波打ち際で、水を掛け合い 「キャッ、キャッ!」と遊ぶとか 夕日に向かって叫びながら 走るとか はたまた、遠い水平線を見つめながら黄昏るとかとか…

青春時代の忘れ物を拾いに行くって~ことですね!

どなたか、ご一緒にいかがですかぁ??

な~んて 言ってますが、実は、海の幸で 生ビールを一杯飲みたいだけだったりして……(注・もちろん、もし 飲んだら ちゃんと 休憩しますよ!)

  • 2010年06月12日土
  • 倉や 今井
  • 編集

ナッツの居場所

水色のコードの下の黒い箱?みたいなもんの上に、鎮座しておりました。。

東名やら何やら高速道路は、もちっと距離走ってからにしやす。



海には……とりあえず、麦汁目当てです♪

  • 2010年06月12日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら