忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

全日本ロードレースInオートポリス決勝

雨の為順延。。。
結果出せず。。

  • 2010年05月24日月
  • はらぐれ
  • 編集

ひどかったっす(T_T)/~

タイのライダーはというと、土曜日に行われたアジアロードレース選手権ヒート1は、見事にオーストラリアチャンピオンを押さえて、タイ人ライダーのデーチャー選手とチャランポン選手のワンツーフィニッシュ!!
まぁ、アジアの方のバイクは当店はサスペンションのみの供給だけれども、それでもやはりその場にいると嬉しいもんですね!

肝心の全日本の決勝は雨で流れましたが、楽しかったです!
タイ人との異文化コミュニケーションも非常に楽しかったです。

  • 2010年05月24日月
  • じゅんぺ
  • 編集

1・2フィニッシュ

オートポリス公式サイトを開いたら、真っ先にあったのがこの写真だった。
『ふん?あれれ?』って思ってよくよく見たら、やっぱりあのマスィン。。。
チャランポラン選手も頑張ってこけずに帰ってきたんだね。
1・2フィニッシュとは凄いもんじゃ。。
タイ人との異文化コミュも楽しくて良かったです。
まぁ~とにかくお疲れ様でした。
今度会ったときにバルブの組み方教えてね。すり合わせとか?

バルブ

もうそこまでいったですか。

早いっすね!

  • 2010年05月27日木
  • じゅんぺ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら