忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

山ちゃんGBのお色直し

確かに山ちゃんかなり悩んでいるようでなかなか意見を言いませんm(_ _)m
イメージが浮かばないんだと思うんですが、どちらにしてもやってみないとわかりません!!
まずは、楽しくやれればいいのではないでしょうか…
幸いにもはらぐれさんのおかげでかなりイメージが出来るようになりました(^O^)/
元気そうな赤がいいと思います!
本人も赤が好きと言っていたし…
う~ん、黄色もなかなかシャープに見えていいですね~
でも、やっぱり赤に一票投票しま~す('-^*)/

  • 2009年03月22日日
  • 倉や 今井
  • 編集

オイラも赤に1票

やっぱり赤でしょうー。
朝なかなか起きない。
火事になっても寝ていそうなオーラ満載の山の介殿には炎の色「赤」が似合うと思うし、元気も出ると思います。
【紅の豚仕様】ですね。

  • 2009年03月22日日
  • はらぐれ
  • 編集

金色でしょう

山ちゃんの髪の毛に合わせて、金色だと思います。金色、黄金色はお金の色、山ちゃんにぴったりです?・・・
金色がなければ、それに近い色で、黄色かな?
メットやブーツにもその色のストライプが入ると似合うよ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら