忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

おじさんを探そう!

おじさんはギアがニュートラルでも掃除をします。
おじさんはギアがロー・セカンド等に入っていても掃除をします。

ギアとは無関係で掃除をしています。

だからと言って、常に掃除をしている訳ではありませんから、ベアリング系統には居ないと思われます。

ベアリンゲ系にいればニュートラだろうごローだろうが常に掃除をしているはずでsyが、たまにしか働いている様子はありません。

しかも何の条件も無く、気が向いた時にだけ掃除をしています。

「ガサゴソ」と何かを引きずっている感じの音を立てています。

開けてみないと正解はわかりませんが、『クラッチ板の歪みによる摩擦』かな?と思います。

しかしクラッチ系統で『カンカンカンカン・・・・・』って音はしません。
あれは空耳だったんでしょうか?
クラッチ板を止めるボルトが外れていたらクラッチハウジング内でボルトが暴れるでしょうから、高速低速無関係で音がすると思うんですが・・・・・・

  • 2009年03月12日木
  • はらぐれ
  • 編集

募集中

チーム名変更有難うございます(^O^)/

個人的には、「カポ バイカーズ R20」気に入ってます!!
他のチーム名含めてご意見よろしくお願いします\(^_^)/

ついでと言ってはなんですが、暖かくなってきました。ツーリングも企画したいと思っています。と言っても経験もアイデアもない僕なのでどうしたものか…
こちらも企画募集中です!!

  • 2009年03月12日木
  • 倉や 今井
  • 編集

5月の連休3・4・5日

長野県菅平で『日本サイドカーミーティング』が行なわれます。

1000台くらいのサイドカーが集結するみたいです。

今上田の特殊工作員にお願いしてあるサイドカーを展示するかもしれません。
展示するとしたらミーティングに参加する事になります。
2泊3日ですが、1泊2日でも日帰りででも長野菅平ってのはいかがかな~???

ちょっと先すぎますかね~???

  • 2009年03月12日木
  • はらぐれ
  • 編集

長野 菅平

菅平へのツーリングいいですね~(^-^)/
一泊でも出来ればなおさら最高です。
メンバーの方々には、酒好きが多いですからね!!
沢山のサイドカーも見てみたいし、はらぐれさんのサイドカーも注目されることでしょう。
皆で検討しましょう('-^*)/

まあ、その前に経験ない僕と山ちゃんは、練習がてら日帰りでツーリングしたいと思っています。
平日の火曜日になってしまいますが、こちらもメンバーの方々の参加を希望しますので、可能な方は、よろしく御指導、お付き合いお願いします!!

  • 2009年03月13日金
  • 倉や 今井
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら