忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

ナイトラン デモ

今晩相模川でジュンペが練習するらしい。
真っ暗な中で走る練習。。。
ちょっこし覗いてきます。
一応装備していっちゃおうかな~。。。
久しぶりの二輪。しかもオフ。ちょっとドキドキしてます。

  • 2010年11月02日火
  • はらぐれ
  • 編集

BAJAしゃつ

同じデザインで作りたいですね(^.^)
みんなで作ればそんなに高くはならないでしょ(^^♪

  • 2010年11月02日火
  • Z1しゅう
  • 編集

なんとも

じゅんぺいさん、有難うございます

感謝感激

  • 2010年11月03日水
  • 倉や 今井
  • 編集

BABAしゃつ

だったら『ファッションセンターしまむら』ですかね?

  • 2010年11月03日水
  • はらぐれ
  • 編集

ファッションセンターしまむらは今。。。

ファッしま!!と略して呼ばれているらすぃ~!!

おじさん、ナイトランIN相模川楽しかったですね。
シャツみんなで作るのありだと思います。

というか同じ発注先に、デザインがあるので、あと何着!て言えば、簡単に。。。。デザインの変更も可だと思います。
割烹バイカーズをもっと大きく!とか、浜食を追加!とか。

どうですか皆さん?やっちゃって見ます!?

  • 2010年11月03日水
  • じゅんぺ
  • 編集

追加

アルファー車検センターとか
木原商事とか
そこまでやるんだったら、カズオとか
ママとか山とか。。。。。

  • 2010年11月03日水
  • はらぐれ
  • 編集

そして

仕上げにBAJAをBAKAにしますか。。。






良いかも

  • 2010年11月03日水
  • じゅんぺ
  • 編集

ユーチューブ

録画って出来るの?

  • 2010年11月04日木
  • はらぐれ
  • 編集

シャツ


いいっすねぇ~♪

次回の集まりの時に提案しますんで 皆で 相談いたしましょう

  • 2010年11月04日木
  • 大将
  • 編集

Team Baja

って感じで良いですね。
ジュンペ君が完走して帰って来れる事を祈願して作りたいっす(^^)v

ロゴについて

ジュンペ君のシャツに記載された割烹バイカーズって正式なロゴですか?
右側に出てるプロフィールのロゴとは別バージョンなのかな?

チームしゃ~つ

ジュンペ少年が着ているしゃつはバハを走りに行く人々とサポ^トする人々のしゃつ。。。
割烹バイカーズもサポートはしたけれど、あくまでもバハチーム全部をサポートした訳ではなく少年一人。。。
なのにロゴを入れていただいたのは感謝。
元々がチームのシャツだから、個人的な情報ロゴは削除したかったんではなかろうか?と思う次第だす。
まぁ~ジュンペ少年がワガママを言い張って出来上がった結果ではなかろうかとおもいます。
ところでしゃ~つですが、同じ風合でも構わないと思います。。。
あのしゃ~つ自体がクールマックスっぽい速乾生地だからスポーツバイカーにはありがたい生地です。
しかもあれ!はTでは無くってポロだった。
襟付きだからちょっこしダンディー。。。
大人な感じ。紳士な感じ。アメリカじゃ無くってエゲレスな感じ。。。

そこでだす、割烹バイカーズのしゃ~つを作れば良いんではない???
割烹バイカーズの一少年がバハを走ったんだから【2010バハMOTO1クラス4x】とか、、、、
【2010お漬物コンテスト優勝】とか、、、、
自慢できる事であり、割烹バイカーズの歴史を記せば・・・・・・と思う次第。

レーサーみたいにバナーを色々付けるとか・・・・
バハにこだわらず、バハも活動の1つって感じで・・・・
北海道も乗せて、、、でもただのツーリングだしね。

  • 2010年11月05日金
  • はらぐれ
  • 編集

そうやって考えてると・・・

お漬物は無しですが、考えてると楽しいですよね(^^)
ロゴを気にしたのは、ハンターさんみたく皮ジャンの上に着るジーンズのベストにカポバイのロゴを入れてみようかなぁ~って考えてたからです(^^ゞ
ポロでもワークシャツでも構わないですが、ツーリングの時なんか着て行きたいですね(^^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら