忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

ありがとうございます

皆様、昨日はありがとうございました!楽しかったです☆
中村さん、和ちゃん、大将、山ちゃん、さっちゃん、しゅうさん、八巻さん、橋達さん、イトオさん、かねやんさん、キハラ旦那さん、キハラ奥さん、もろずみさん、マキさん、ノリさん、テルさん。
大変多くの、ご協力、ご声援、本当に感謝しています!!!
割烹バイカーズ代表として、BAJA1000出場してまいります!!
これからも応援よろしくおねがいします!

皆様のオートバイ、お困りの事がありましたら何なりと、申し付けくださいm(__)m
お力添えできるよう精一杯頑張ります。また、相模原でバイクやを始めるにあたり、割烹バイカーズ様限定サービスを必ず何か考えます。これは決まりしだい、皆様にご報告させていただきます!!



また、有志のご好意ご協力によりオフロード用入門バイクGASGASを用意していただきました!ありがとうございます!僕も、小排気量車を一台手配中です。詳細は、追ってお知らせします。

それに際して、レンタル品を少しだけ用意することができました~☆
モトクロスヘルメットMサイズを二個、ゴーグル付き。モトクロスウエア6着ほど。いつでも誰でも着れるように用意してあります!(^^ゞ
ですが、肝心のブーツが不足してます。これから調達してまいります。

皆さんオフロードに行きましょう(^^ゞ
一緒に、大自然の中を汗水たらして駆けずり回りましょう!ね!(笑)


それでは、また(^^ゞ

  • 2010年06月14日月
  • じゅんぺ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら