忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

入札

93000円

  • 2009年09月26日土
  • ママちゃん
  • 編集
Re:入札
>93000円
ママちゃんが1番乗りですから92000円でOKです。
2009/09/27 11:56

どーなるんべか?

中華街対応猿(飼い猿)を現在売りに出してるんですが、ママちゃんが買いたいらすぃ~い。。。
いま俺たち(俺だけ?)迷っています。
乗せるべきか?乗さざるべきか?
運動おんちですもんね!ママちゃんは・・・・
事故は免れません。
今の所アドロ組は2名共乗せない派。
誰か代役立ててもオークション乗っ取り作戦を決行するかもしれません。
倉や組は2名共「本人が乗りたいって言うのなら乗せれば良いんじゃない?」派。。。。

残ったのはハーバーでのママちゃんのパートナー幸ちゃんです。
現在の処まだ意見保留中。
彼女で決まります。。
ママちゃんがバイクで事故死するか?身体障害者になるか?ホスピスへ行くか?皆に諦められるか?もしかしてもしかしてスーパーバイカーおばーちゃんになるか?
明日結論を脱すそーです。

  • 2009年09月30日水
  • はらぐれ
  • 編集

結論

幸子さんの「ママちゃんバイク説」の意見が出ました。
幸子さんはママチャンに乗ってもらっても良いそうです。
三対二でライダーママちゃんの誕生と相成りました。
取り合えずモンキー125で近場で慣れてからちょっと大きいのにでも乗るつもりなんでしょうか?

取り合えず13年の免許キャリアを持つママちゃんにライディング指導をするのは倉やの大将と山の介とハーバーの幸子さんにお願いしました。

アドロィト組はバイクのメンテナンスのみを担当します。
しかしマンションの8階から誰が地上に下ろすんでしょうか?

そんな訳で大変申し訳ありませんが、中華製モンキー125CCオークションは身内が買いたいと申し出しましたので早期終了させていただきます。

誰か入札してくれないかな~!って思ってたんですが・・・・・・・

  • 2009年10月02日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら