忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

嘘ついてしまっちゃった!!!

昨晩とあるお店でジャックダニエルを飲んでいたんです。
近所に住む木原夫妻も来ました。
お店のエミちゃんもバイクに乗ります。
今はセロー250に乗っていますが、大型免許も既に取得してオーバー1000を購入予定です。
それでバイトをしているそうです。

バイク乗りが三人あつまればバイクの話しになります。

木原旦那さんはSR400に乗っていますが、同じく免許も大型を取ってW3・650に買い換えたいそうです。

SR400は倉やの大将今井が中免を取ったら木原さんが格安で譲ってくれるそうです。

同じバイカーとしてオイラも何か見栄を張らないと!と思いBMW買うんだ~!!!って言ってしまいました。

当然↑の奴ですが、BMWに125CC(このモンキーは125CCエンジンを積んでいます。しかもセル付き。)なんて有りませんからね。。。
大型しかないんがBMWです。

まずは嘘!その1
BMWと言えば大型です。
嘘その2
しかしオイラは大型免許どころか免許ってどこにあったっけ???って種類の人間なんです。
確かに昔は財布に入っていましたが、ここ何年も免許証を見た事がありません。

競技をやっていた頃は公道使用のコンペもありましたから免許証が必要でした。
しかし競技を止めてしまってからほとんどが自分の足で歩いてましたから免許証を使いませんでした。

北海道へ行った時も免許証の事なんか全く考えもしませんでした。
綺麗さっぱり免許証の存在を忘れてしまっていました。

あんれぇ~???俺って免許証どうしたんだったけ~???って昨晩思い出しました。。。

1ヶ月間に5500キロも走って免許証を持っていなかったオイラって!オイラって!!!

そんな訳で免許不携帯どころか!!!でした。。。
競技を止めたのも七年以上前でした。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら