忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

リッター検証

あくまでもリッターを探している訳ですのであしからず・・・・・
今はヤマハVマックス1500EFIにかとよりつつある感じかな???
シングルに乗ってた理由はキャブ車しか無かった昔、素人の俺ではツィンの調整すらも難しかったから、自分で出来るシングルにこだわっちゃった。。。
しかもオフ系ライダーだったしね。
750ではトライアルどころか国内エンデューロ走れません。。
昔々バハも走ってた戸井ノーベンバーって作家でライダーのテネレに乗った有名人を福島の羽鳥のコースで10回くらいラップ
しかし車だと思えば、ABSもEFIもFBIもCIAもKGBも更に進んでいざとなったら他人に頼んでJAFも有りかな???
軟弱で優柔不断で、風見鶏な俺でした。
ところでどなた様ですか???

  • 2010年12月08日水
  • はらぐれ
  • 編集

ところでどなた様ですか???

気が付きませんで失礼致しました(>_<)

携帯からだと名前が出ないんですね(^^ゞ
こんな記事を書くのはたいてい私です(^^♪

今度からは携帯からの投稿の際には本文中にZ1しゅうと名前を入れるように気を付けます<m(__)m>

  • 2010年12月08日水
  • Z1しゅう
  • 編集

ヤマハVマックス1500EFI

国内仕様で151psの現行のV-MAXですね(^^)v
中古でも200万を切る物が少ないので滅多にお目にかかれませんですよね(^^ゞ
1,679㏄もあって車重は裕に350kgオーバーとの情報も・・・(@_@;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら