忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

どれも駄目でした(ToT)/~~~

なかなかヤフオクですら経験者でないと付いていけないのかもしれません。

自分が気に入ったものは他人様も気に入る訳ですから、どんどんどんどん値段が上がっていって最終的に5000円で落札されました。

落札した人はプレミア会員な訳です。
100円単位で値上がりしていたのに、ぴったり5000円で値止まりした!って事がヤフオクのヤフオクたるところなんでしょうか???

プレミア会員の特権ですね。。。(じゃぁ~取れよ!!!ですよね。。。)

でもね落札しなくって良かったのかもしれません。
すでにう持っていたレンサルのハンドルが左のグリップ部分に滑り止めのギザが付いていてそこをブレークハウジング(スィッチ類)が通過しなかったんです。。。

グリップを削るか?ハウジングを変えないとトライアルハンドルが付かなかったんです。。。

そしたらいつもの出雲癖がでてしまい、急遽予定変更してノーマルハンドルを逆さにつけてスワローハンドルもどきで終わらせてしまいました。。。

するとシートもタンクも不要品でした。
どっちにしてもサイドカーは付けちゃいますからロードのまんまでサイドカーってカテゴリーだけで満足してしまおうかと、【欲の無い自分】になってしまっています。。。

気力があって体力ですから、気力の無さですかね。。。

  • 2008年11月05日水
  • 出雲
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら