忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

お陰様で…

まんま勇人さんの合宿案は、正解でした!
確かに山ちゃんをひとたび目の届かない状態にすると 何時になるかわかりません(・_・)エッ....?
時間を決めて集合しようとしても実際に顔をみるまでは安心出来ないのです)`ε´( 

約束の6月ももうすぐ終わってしまいます。
気合いを入れないと到底間に合いませんm(_ _)m
なのに ノンビリ午後から始めていては…

今回の合宿の成果は、かなりあったように思います(^O^)/

僕と山ちゃんだけでは、いくら早く始めても どうしていいか解らず 時間ばかり過ぎてしまっていたでしょう。(@_@)

朝早くから場所を提供してくれて手伝ってくれた まんま勇人さんとカズオさんのお陰です!

有難うございました(^-^)/

が、もうしばらくお付き合いよろしくお願いします!

それにしても、パーツも紛失してもう組み立てられないのでは と思っていましたが、想像していたよりパーツも何気に見つかって先が見えるところまできました。

まだ、終わったわけではありませんが、かなり感動的な山の介号の姿です(^_-)☆

  • 2009年06月25日木
  • 倉や 今井
  • 編集
Re:お陰様で…
2週続けての合宿となりました昨日の火曜日。。。。
とうとう山の介GBに火が入りました。

2型のフレームに4型のエンジン腰下を積み、4型エンジンの腰上は1型のシリンダーヘッドです。
ヘッドが1型の為にキャブはツィンとなりました。

ツィンキャブの為にアクセルワィヤー等の取り回しが変わったり、チョークワイヤーの太鼓の形が変わったりと、これから結ばなくてはならないラインは残っていますが、アクセルを直接手で作動させて、とりあえずエンジンがかかりました。

今までのエンジンよりも力強く感じるエンジンです。(その分振動も凄くなりました。)
キャブのガスケット類を交換しなかったのでまだキャブからはガソリンが駄々漏れですが、昨日注文はしましたので、近日中に交換します。

タンクその他の塗装に出していた物も今日届きます。
いよいよ完成の領域に入ってきました。
昨晩は火入れ祝賀会を催しました。焼き鳥で。。。。。
2009/07/01 10:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら