忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

快音か騒音か?

いい音してますぜぇ~♪♪

まあ、多少 音が、大きいですが、ひいき目にみている僕には、快音です!

周りの人は、うるさいんだと思いますが…
さらに、バイクに興味が無い人には、ただの騒音なんでしょう!

少しでも、ご近所の迷惑にならないように気をつけます!!

  • 2009年12月07日月
  • 今井
  • 編集

快感では?…

突然失礼します。ブログ見つけちゃいました。 
昨夜は、遅くにお邪魔してすみません。

大将のマフラー、さぞ快感でしょうね~♪

ぼく的には、お皿の枚数は9~11位が最も快感だった記憶があります。

お試しください♪



  • 2009年12月07日月
  • じゅんぺ
  • 編集

調整

じゅんぺさん、こんにちは(^O^)/

情報有難うございます!

たしかに、快感でございます♪(*'-^)-☆

アフターファイヤーなるものが、おきていて キャブレターとマフラーの皿の枚数との調整が必要になりました!

メインジェットの番手を上げて 皿の枚数減らして…など いろいろ 試してみようと思います(^_-)☆

  • 2009年12月08日火
  • 今井
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら