忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

フィギアで止まっちゃった

サイドカーの妄想が止まらないから、「こんな使い方だからこんな形」ってデコレーションな部分は除外して骨子となる機能デザインだけを牛乳パックで造ったら、サイドカーの妄想は止まったんです。

しかし新たな妄想が始まってしまっちゃった。。。
そ・れ・は!バイクです。
ハウルの動く城号の「カルシファー」に当たるバイクが決まっていない事です。

カルシファー無しにハウルの城は動きません。。。
昨日も丸々1日妄想してしまいました。

どんなバイクに心臓をあげようか???
カルシファーに充当するバイクって何だろう???
カルシファーの存在で城のイメージが決定されてしまいます。

旧車にすれば古いビンテージな感じになるし、ハーレーのローライダーとかにすればワイルドな感じになるし、BMWにすればちょっと怖い感じかな???

ちなみにTLサイドカーはオチャメで可愛い感じです。。。
でもか細く弱々しくもあります。
ぅんま!!!ちょっと年老いてちょっと弱くなった御婆ちゃん!って感じでしょうか??
何しろ名前が「還暦号」ですからね。

でも今度のは「ハウルの動く城号」なんです。。
英語で言えば【Howl's Moving Castle号】です。

ちょっと勇ましい感じ???
ソフィーがお風呂の掃除をしてしまって、お風呂に入ったハウルの髪の色がオレンジになってしまった時にハウルがこう言うんです。
「美しくなければ生きてはいけない!!!」
だから、美しい感じ???

あぁ~どーしましょ。。。
サイドカー側(城側)は牛乳パックで落ち付いたんですが、バイク側(カルシファー側)の妄想が始まってしまいました。

これはやはり造ってしまわないと妄想は止まらないのかもしれません。。。

妄想に悩み苦しまされるのならば100万くらいの出費は已む無し!って事で・・・・・・GO????

100万円を惜しんで病気になるよりもマシだとは思いませんか???
でも牛乳パックで収まっちゃった事実もあるし。。。

これも新しい妄想病なんでしょうか??????















URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら