忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

カズオのパンツ逆襲

昼間からジャックっていて、水分を取りすぎた俺は膀胱に水分が溜まっていました。
写真撮影の職務もあり、トイレまで行く時間も惜しみ、教習所の先生方がよく通る小道を利用して、フェンス越しに隣の畑に放水行為をしてしまいました。

山がいつ通るかわかりませんから、カズオにカメラを預けたんです。
証拠写真を激写されました。

真後ろのスラロームを教習生が走り去っています。
当然教官もそばにいます。
しかも当日山の指導教官殿でした。
しかもその教官はまるでプロゴルファー尾崎のごとくに後ろ髪が長いんです。只者ではないオーラむんむんの教官殿でした。
頑張って自己コントロール出来る大人になりま~す。。

  • 2009年10月23日金
  • はらぐれ
  • 編集

してやったり。。。

かなりなシャッターチャンスをとらえました。。。


ですが・・・
その翌日、大将とカズオ君はあの細い道を通ってしまったのでした。。。

証拠は無事?!消滅していたかと思われます。。。

  • 2009年10月26日月
  • カズオ
  • 編集

きょーしゅーぢょー

ども、お久しぶりでございます。倉やの山です。
既出の通り、現在山の助は大型自動二輪の免許取得の為、教習所へ通っております。。。

残すところ、卒検のみです。

ここまでくるのに色々と難題がありました。。。
その一端を………

まず、通い始めた頃は‘この雨の中、急制動でどこまでスピード出して止まれるんだろぉか、、?’と、思い、思いっ切りアクセル開けました。すると………規定の場所で止まろ~として、ブレーキをかけると、、前後輪のブレーキがロック!!!して4~5mコケてすべるじゃありませんか( ̄○ ̄)んが、幸いにも、ほぼ無傷♪

んで、それに懲りずに、‘どこまでバイクを倒して曲がれるんだろぉ??’と、ふと思い立ち、オーバースピードでコーナーに突っ込むことに( ^ー^)
内周走りながら、アクセル全開!50km/hで侵入し、バイクを倒すと……エンジンガードが道路にこすれ‘ガリガリ’鳴ってるじゃありませんか!!すると、思わず少しバイクを起こし、曲がろ~としたら、、、曲がりきれずに対向車線へ、、
と、そこには対向車線に車が右折待ち中。。ヤバい!事故る!!
んが、危機一髪、何とかかんとか事故回避(^_^)v
以上、難題とは言いつつ、全て自業自得!?てか、自分のなかの問題難題発見ってかんじですかなぁ…。

と、思い返してるうちに卒検まで残り時間わずか。。
今のところ緊張やら何やらはしてないなだけれども、昼になったらど~なってることやら(>Σ<)

  • 2009年11月01日日
  • 編集

ドキドキワクワク

これより山の介は大型自動二輪の卒業検定なり。。

先ずは第一の壁にして、最大の壁の、寝坊は何とか回避することが出来やした(^_^)vが、やはり、まだ眠たい(/_-)

段々と緊張感が高まる中、一体全体ど~なってしまうのか。。。

誰かさんみたいに堕ちてしまうのか、はたまた他の誰かさんみたいに合格するか……。

では、ビデオ鑑賞でもしてきますかなぁ(^w^)

  • 2009年11月01日日
  • 編集

待機

只今、3名のギャラリーに見守られ、検定終了しやした。

やはり、検定というだけあり、普段の華麗な走りが出来ませんでした(T_T)折角のギャラリーの前で、気負って走ることも、何することもなく走り終えました。ただただ緊張ですた。敵は己にありですかな(-o-;)

脱輪やら何やらはなかったのですが、ところどころミスを犯してしまい、、、

減点で済むのか、はたまた、教習所にまた行かなくてはならないのか(≧∇≦)

審判の時迫る。。。

  • 2009年11月01日日
  • 編集

結果

待ちに待ち、合否判定出ました。

結果は………

合格ですo(`▽´)o
スラローム平均台共に時間通りではなく、坂道エンスト……持ち点ギリギリだったそぉな(ーー;)けど、合格♪

  • 2009年11月01日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら