忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

無事に?

以前通い始めたとご報告してましたうちのちんですが、昨日無事(?)に教習所を卒業しました。
ほんとはここで検定日を公開して、みんなからのプレッシャーと言うなの応援をお願いしようとしてたんですが。。。

教習所ではいろいろやらかしたり、途中オーストラリアへ海外逃亡(?)したりしましたが、中免ってとれちゃうんですね(笑)
ってあまり人のことは言えませんが。。。(^_^;)
免許の更新はもう少し先になりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009年10月13日火
  • やん
  • 編集
Re:無事に?
おめでとう
バイカー1名様お誕生\(~o~)/。。。
くれぐれも事故には気をつけて乗ってね。
だけどチン様は看護士だから、怪我しても自分で看護できるのかな???マサカネ。

今日は火曜日で黒塀は閉ざされております。(俺は今から塀の中で酒盛りじゃっど。)
三人は教習所にいます。

山ちゃんとカズオ君が同じ時間で、それが終了したら大将が乗ります。
ママちゃんは猿で、幸子ママはチャリで教習所へ応援に出かけました。

俺達はどこへ向かっているんでしょう???
2009/10/13 16:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら