忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

一泊ツーリングは…


夕方から、皆さんで、晩ご飯とおつまみを 作って 一杯やる

せっかくの一泊ツーリング、夜も楽しみたいっす

前回も 最高に楽しく カレーも美味しかったぁ~

で…あっしは、また、そんなことが、出来る目的地が、希望でやす

距離は、200㎞圏内が、いいと思いやす。。。

  • 2011年01月09日日
  • 今井
  • 編集

宿泊施設は・・・

テントでは無くてバンガロー等の施設を利用するって感じですかね(^^ゞ?

イーハトーブの森

近所にバンガロー付きキャンプ場もあるとの事。。。確認済み
http://www.asagiri-ihatove.jp/index.html

公道を片道100キロ。往復200キロ。。。
メインツーリングは『イータトーブの森』なるトレッキングコースのツーリングってのはいかがでしょうか????

  • 2011年01月12日水
  • はらぐれ
  • 編集

イーハトーブの森

ネットで調べたらオフロードコースなんですね(^^)
Zじゃ走れません^^;

KDX

125があるではありませんか?
たまにはオフロードツーリングも良いのではないでしょうか???

  • 2011年01月15日土
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら