忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

結局

一大決心して、今年の夏休みを利用して 足(かかと)の手術をしようと企んでいたんですが…

先日、レントゲンを見た先生から 様々な事情により 手術は、しない方がオススメと言われましたm(_ _)m

長期間お店を閉めて高いお金だして手術しても 良くなるどころか今より悪くなる可能性が高いんでは……(;_;)

という訳で手術は取りやめで 夏休みは、5日間いただいてということに落ち着きましたm(..)m

北海道に行く気満々になっていた山ちゃんにも泣く泣く我慢してもらうことに(・_・)エッ....?

皆様、大変お騒がせして申し訳ありませんでした!!

  • 2009年07月17日金
  • 倉やの怪我人
  • 編集

旅人再会

大方のカポバイメンバーがキャンセルとなった北海道ツーリング。。。

しか~し、滋賀県より『20日に北海道上陸也』と電報を頂きました。。。
滋賀の山田君です。

そして『今年は仕事の都合で北海道へは行けないけれど東北自動車道で待っています!』って~のは福島の近藤君!!!

高速100キロで走ってたら後ろから黒い車が追いかけてくる!
ちょっと怖いような気もします。

去年青森港で出会った若者二人です。
福島の近藤君は近日2輪免許を取得して【カポバイ入団】を果たすそうです。
皆様仲良くしてあげてください。
実は彼はたまに東京にきて、【首都高狂走族】を追いかけて見学しているみたいです。
200キロくらいは軽く出すみたい。

  • 2009年07月21日火
  • まんま勇人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら