忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

お疲れ様でした。

大将お疲れ様でした。

大将の人柄か、大勢の参加者が集まり大盛況のツーリングでした。大変楽しかったです。ありがとうございました。

今回先導役にも関わらず、大将やしゅう総長や団長さんが作ってくれたルートを覚えきらずに適当に走ってしまい混乱させてしまいました(汗)
道音痴ですみません。

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

  • 2011年11月25日金
  • はちまき
  • 編集
先導役
やっていただき、有難うございました。

台数多く、大変だったと思います。
お疲れさまでした。。

混乱ですか?
大丈夫。元々、あっしは、混乱してましたからね。。。

それに、はちまきさんなら、あの辺りの道、詳しいから
おまかせしたんです。

それよりも、あっしのミスは、参加皆さんに
ルート変更を伝達しなかったことです。
反省、、、。。。


          
2011/11/26 12:42

ありがとうございました。

ルートの下見まで行ってもらったり、当日も全体を気にして頂いたりと、大将がいてくれなかったら今回のツーリングは成り立たなかったと思います。
誠にありがとうございましたm(__)m

企画から・・・・
御協力、有難うございました。。

当日も相談しながら進行できて
大変心強く、助かりました。。。

一人じゃ何もできません!
秀さんはじめ、参加してくれた皆さんが、
いてくれたから成り立ったツーリングでございます。。。
2011/11/26 12:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら