忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

ソロツーですか?

めずらすぃ~ですね!ソロ。。。
多摩川走った時以外、ソロなんて初めてみました。
楽しそうな事を一人でやっているではありませんか?!!
俺も虚しさを味わいにそろそろ暖かくもなってきましたし、ソロツーですかね?

春ツー終わったら、ソロツーの企画でもたててみます。。。

  • 2011年04月25日月
  • はらぐれ
  • 編集

無題

おっちょこちょいの私の書き込みに愛のある編集ありがとうございます。

そうです。ソロです。
前の週にある方に先導していただいた道をおさらいのためリピートしてきました。いずれその方をご紹介します。

  • 2011年04月25日月
  • NONAME
  • 編集

更なる愛ある編集

カズオ君が写真を小さくしてくれました。
多くの親しい人々の愛ある行為いっちょ前になれるんですね。
愛は頂くものなのか?与えるものなのか?

  • 2011年04月29日金
  • はらぐれ
  • 編集

ギブアンドテーク

多くの人の愛に支えられて生かされております。

ハラグレさん、カズちゃん、僕も愛してます。

  • 2011年04月29日金
  • はちまき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら