忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

その通りです。

まずはノーマルのパワーとか乗り味を楽しんでから次のステップに移りましょう(^^♪
じゃないとCRやFCRのありがたみがわかりません(=_=)

ノーマル

秀兄貴のおっしゃる通り ノーマルを知らなければ…

僕あたりは、おそらく ノーマルで 十分になると思われますが…

GW前で 危なかったんですが、純正マニーホールド なんとかツーリングまでに間に合いそうです!

ノーマルは、僕でもパーツが 簡単に見つけられて 助かります。(在庫あればですけどね)

  • 2010年04月28日水
  • 倉や 今井
  • 編集

良かったですね。

純正のマニホが手に入る様でなによりです。
キャブのセッティングは大丈夫なんですよね(^^)?
マニホ換えてから実走チェックするのかな?
実際問題、時間が無いでしょうから大変ですよね。
頑張って下さい(^^)v

いよいよですね。

カポバイツーリングもいよいよですね(^o^)
ハラグレさんは明日3輪車でお出かけみたいですが、セッティングは終わってますか?
基本的にノーマル純正キャブレターだから大丈夫なんだと思いますが・・・(^.^)

昨日から・・・・・

やっとサイドカーの準備を始めました。。。
大将がSRX鉄タンウに使って穴を開けてしまった花咲か爺のお古の花咲か爺に漬け込んで乾かしたタンクにガスを入れて、セルモーターON。。。
2秒くらいで始動しますた。

今日はプラグコード&キャップの交換とETCシガーライターモードの作成。。。。

旅人を装ってサイドカーミーティングに参加する為、瑞タンクのキャップの収集(ポリタンクの小さい方の蓋ないですか?)

積んだ荷物とサイドカーの間のプロテクションくらいですかね。

あとGPS機能も付けます。。。

  • 2010年05月01日土
  • はらぐれ
  • 編集

ポリタンクじゃ・・・

まさかガソリンをポリタンクに入れるんじゃないでしょうね(@_@;)?
スタンドでは入れてもらえないですからね(*_*)
もしガソリンなら携帯缶があるから貸しますよ(^.^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら