忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

残念でした。

免許取得してからどれだけの年数が経ってるかわかりませんが、自分のライディングフォームが出来上がってしまっていると、中々試験用のライディングは難しいと思いますよ。
特にオフロードの走り方が身に付いている人はどうしても体が開いてしまいますもんね(^^ゞ

10年ですぅ(T_T)

山ちゃん応援ありがとうございました~。

しかし免許とってから10年(ほんとは11)もう忘れてました、法規走行。
難しいことだらけっす。
こらぁマジで習わないと無理くさいっす。

爪先だって、もっとバンクさせる時はしまいますよ。ちゃんと。だって足すっちゃうもん。
この10年で覚えたのは、お巡りさんからの隠れ方。
法規走行なんて忘れちゃってました。

しかしなんで2本指がダメなんでしょうかね?
絶対2本指のほうが操作しやすいのに。。。

  • 2010年08月04日水
  • ぢゅんぺ
  • 編集

法規走行

レバーに指をかけてちゃダメなんですよね^^;
あとニーグリップでしたっけ?
面倒だけど数回で受かるんじゃないですか(^_^)v
うちの愚息も今日、本試験を受けに行ってるが受かるかどうか(-_-;)

ムダイ

御子息は無事に合格しましたかぁ??このまま大型免許取得ですかね~

モトクロスコースで練習(^w^)

  • 2010年08月04日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら