忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

まあ忙しい人ですね

「はらぐれ」、「中華人」、「マンマ勇人」、「狐」と、名前だけが忙しく変わる人かと思ったら、バイクも、最近だけでも、「TLR」、「街猿中華モンキー」、「野猿中華モンキー」、「隼」、「GB化け物」とあっという間に変わって行くのだから、話に付いて行くのに大変ですよ!
自分なんか、11年前に買った車を未だに変えずに乗っているのに・・・
そんなにあせらずに、けんかせずに、のんびり生きましょうよ。

Re:まあ忙しい人ですね
変わる変わる変わる。。。。
輪廻輪廻輪廻ですね。
オイラは忙しく変わっていかないと生きていけないみたいです。
変化する事が生きている証なんですね。オイラには。。。
変化しないってー事は????終わってる???
変化しないのが目標なのかもしれませんね。。。
2009/06/05 13:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら