忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

無題

日光は、とっても素敵でした(*^^*)
GWは...混むのかなぁ?

  • 2010年04月01日木
  • イトオ
  • 編集

無題

4日は仕事なんですよぉ~(涙)

無題

イトオさん、もし日光方面になった時は、いろいろと教えて下さいね~(^-^)/

GWは、何処へ行っても渋滞でしょうね~m(_ _)m

Z1さん、大変残念ですが……

こちらの勝手で日程を決めさせていただいてますので、申し訳ありません!

次回のツーリングには、是非 よろしくお願いします(^_-)☆

  • 2010年04月02日金
  • 倉や 今井
  • 編集

新年明けましておめでとうございます。

初春のお喜びを申し上げます。
とうとうやってまいりました。
春ですねぇ~。。。
バイクの季節ですね。
俺の場合4月から今年の準備が始まり九月には今年が終わってしまいます。

やっと1年の始まりです。
ところで5月の休みは4~5日と八子が岳で日本サイドカー連盟主催の全国オフ会がある予定だったんです。
よころがこいつの開催日が1~3だったっす。
だから2日だけ参加してきます。
そんな訳で4&5日はフリーになりました。
もしも日光ならば当然2輪ですね。
大渋滞が予測されますもんね。
でも出来上がったばかりのスーパーサイドカーもお披露目したいし。
ところで話は変わり、サイドカーが10日には出来上がって調布まで運ばれてきます。
そのまんま上田のおっちゃんは1泊して日曜日に上田に帰省予定です。
是非割烹バイカーズ諸君にもスーパー(変態)職人・匠・デザイナー・プランナー・人生をサイドカーに捧げた上田のバート・マンロー爺さんにも会って頂きたく告知をさせていただきます。
10日土曜日には俺のサイドカーと専属メカニックが倉やに登場いたします。
よろしくね。遊びに倉やに来てください。
ついでにあれやこれやと改造の話&相談もしてみましょう。
とにかく異常です。

  • 2010年04月08日木
  • はらぐれ
  • 編集

10日ですね。

はらぐれさんの師匠なら是非合ってみたいですね(笑)
匠(変態)自慢を聞かせてもらいたいです。

待ってまっすー変態会議

師匠も自分で認めています。変態だと・・・・・
そして師匠と弟子でどっちが永く変態を続けられるか?と競争もしています。
俺よりも5つか6つ先輩ですから、師匠が先につぶれる事は決定ですが、そこから先は俺は独りで変態を続けなくてはいけません。
その時にはしゅうちゃんも立派な爺ィになっていて、俺と変態競争をしなくてはいけなくなるかもしれません。
バート・マンロー爺さんが初代変態。
上田のおっちゃんが2代目変態。
俺三代目。
秀ちゃん4代目ですかね。

  • 2010年04月08日木
  • はらぐれ
  • 編集

匠(変態)会議

周りに迷惑をかけない様にしましょうね(笑)

ボーダー(蜂須賀&久保田&木村)

変態とキチガイの狭間で生きるボーダー達の集いです。
是非『騒音防止条例 in倉や』といきたい処ですが叶う事かどうか?
昨晩もハーバーからママちゃん号を北海道に送る為と修理の為に引き取りに行ったんですが、たかだかモンキーで立ちごけしました。
酔った勢いと加齢の足腰の弱体化が露見して大勢の道行く人々やハーバーの顧客さまに大笑いされました。
まるで回転レシーブのような華麗なこけ方でした。
それだけで当人も道行く人々も大笑いできるんですから明日の晩なんて笑わずにいられるでしょうか???
俺的には大変不安です。
ついでで申し訳無いですが俺様はバイカー紳士として全国区デビューを致します。
20代後半に【Mr BIKE】には取材を受けたんですが、当時はまだまだ小僧でアダルトな【月刊モーターサイクリスト】には不向きな男でした。

来る4月13日火曜日に割烹バイカーズを代表してあの超ド変態サイドカーの取材を受ける事と相成りましたのでご報告いたします。

とうとう紳士の仲間入りをしなくてはなりません。
大人なはらぐれさんにならなくってはいけません。
出来るんかい???そんな事と思っております。

  • 2010年04月09日金
  • はらぐれ
  • 編集

立ちゴケの連鎖

もしかして私が立ちゴケの話を聞かせたから?
という事はこのコメントを見ている誰かが次の犠牲者?
おそろしや。。。

  • 2010年04月09日金
  • はちまき@鈴菌
  • 編集

連鎖

昔バイク仲間の3夫婦がいて、W夫婦が離婚したら、俺夫婦が離婚して、M夫婦も離婚に至りました。
挙句の果てには弟夫婦も離婚して、わずか1年間で俺の周囲の4組の夫婦が離婚しました。
離婚も立ちごけもインフルエンザみたいなものだったんですね?

  • 2010年04月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

そういえば・・・

前回のツーリングの時、集合場所で立ちゴケしたな~。
バイクの免許を取得して以来、あれが初めての立ちゴケでした(笑)

親指挟んで無いっす。

『流石俺!』と思ったっす。
オフに慣れ切ってるから、あっさり捨てました。。。
崖を登っててマクレテしまったら捨てた方が身の為。。。
ハーバーの前であっさり捨てて回転レシーブしてたっす。

  • 2010年04月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

諏訪の御柱

5月2日に俺は諏訪方面へ行きます。
なんとその次の日(3日)と4日が7年に一度の御柱だす。
日本のお祭りで最も危険と言われてる祭りだす。
長野の人間って何を考えてるのか?
だから観たい。。
長野県人は理屈が凄いっていわれるけれど、実は変態~気違いの狭間で生きてまっす。。。行動派だす。
毎回死人が出てる!ってのは本当なんだろうか?
俺2日に長野から帰ってくるんだろうか?
自分に自信無し。。。

  • 2010年04月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

訂正(諏訪の御柱)

4月3日~4日だったっす。
終わってもうた。
里曳きってのを連休中はやるらしい。
丸田を道沿いに引っ張り廻すみたい。
でもやっぱり観たいのは木落としだす。
7年後にみましょう。

  • 2010年04月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

上田のおっちゃんキャンセル

俺のGBサイドカーはブレーキシステムに若干の不具合が出て、『別冊モーターサクリスト』の人が試乗するらしいんだけれども、おっちゃんが『このままでは納得いかんし、雑誌に変な事書かれても困る!』って事でブレーキシステム全般の見直しに入るそうです。
雑誌の取材が有る!って云わなければ今日届いていたのかな???
来週になりますた。残念。。。

  • 2010年04月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

職人気質

でも、気になる場所が場所だけに納得できるまでみてもらった方が良いですよね。
やっぱり匠は職人さんなんですよ^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら