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無題

スニーカーで西日本一周。。。
事務局長やっぱり凄いっす。。。
ところで今思い出しましたが、V-まの熱ダレ問題は行く前に問題を探っておきますか?

  • 2012年07月04日水
  • CRCメカ局長
  • 編集

メカさま

そろそろいろいろと点検整備せんといかんですね。
プラグをユーザー指定プラグに交換。
オイルをAMSオイルなるものと交換。
オーバーヒートは今のところ扇風機フル稼働で収まってはいる。。。

  • 2012年07月05日木
  • 事務局長
  • 編集

それでは

プラグとオイルで、まず様子見だすね。次に怪しいのが、プラグコードとイグニッションコイル。その次は、、、、、、、
ん???単純にキャブの可能性もあるような。。。。

  • 2012年07月06日金
  • CRCメカ局長
  • 編集

先に

プラグコードとイグニッションコイルやっつけとこうか?

オイルで熱ダレ劇的変化を期待できるだろか?
現在オイルもプラグもヤマハ推奨品。
ってー事は新車時と同じ。
新車時と違うのはコイルやコード。
こっちでしょ。

  • 2012年07月06日金
  • サイドカー部局長
  • 編集

無題

返事が遅れましてすみません。

プラグコードとイグニッションコイルいってみましょうか!
まず点検から!

  • 2012年07月10日火
  • CRCメカ局長
  • 編集
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