忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

体育の日

残念ながら自分は「たつくり」の前で販売員としていらっしゃいしております(T_T)

うぅううううん・・・・・

惜しい。。。

メカ局長も前日は『調布青少年柔道大会』のお世話係に狩り出されておりました。

あいつ寝技得意なんですよ。
モトクロスも柔道もあいつには同じカテゴリーらしいですよ。
寝技でモトクロス・・・・・

  • 2012年09月25日火
  • 事務局長
  • 編集

無題

若様、アポとれました!事務局長!行けるそうです!!東井様は現在予定の調整中で行く気は満々みたいなんですが、近々広島へご出張のようで、その日程の調整中みたいです。わかり次第ご連絡いただけるようです!
橋本様は、その日は福島へ林道ツーリングだそうです(;´д`)ザムネン。。。。。。

  • 2012年09月25日火
  • メカ局長
  • 編集

つかさアニキは?

山走ったことあったっけ?

  • 2012年09月26日水
  • 事務局長
  • 編集

無題

都合つかなくてごめんなさーい
ってかデートじゃなくて学校です!!www

  • 2012年09月26日水
  • チャッピー
  • 編集

素直になろうよ。

つかさアニキも泊り込みなんだって!
しかも会社に泊まりこみなんだって。
連休祭日に?会社に泊まりこみ?
連休祭日に教授が仕事場に来るの?
会社はモーテル!
教授は女子!
恥ずかしい事ではないでしょう!
立派な♂行為は正々堂々と行うべし。

  • 2012年09月26日水
  • 事務局長
  • 編集

体育の日

例年晴れるらしい。
今年も晴れるみたいですね。

でも標高が高いので、ちょっと厚着の準備お願いします。

走ってる間は暑いでしょうが、休憩に入れば寒く感じるかもしれませんので・・・・

  • 2012年10月06日土
  • 中政
  • 編集

無題

でも俺が行くから雨かもなんで、カッパも用意お願いします(^-^)

  • 2012年10月06日土
  • じゅんぺ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら