忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

飯島愛

彼女も腎盂炎だったらしい。
腎盂炎は腎盂って処が炎症をおこします。
その前に尿道が。。。更に尿管が。。。と外側から炎症を起こしていき、腎盂まで達する訳です。
そして腎臓全体が炎症を起こすと【腎炎】ですね。
オイラの病気です。
朝起きれないほどの倦怠感らしい。
尿は血が混じり、糖も出るのでオシッコは赤い大きな泡となります。
手とか足とか酷いと身体全体に水泡が出来ます。
オイラは足だけでした。
これをネフローゼ症候群と言うらしい。
痒いんです。
まぶたのむくみとか顔全体むくんだ感覚になります。

更に酷くなると【慢性腎炎】となり透析が必要となります。
更に酷くなると死にます。
でも誰でも死ぬんです。
金持ちも貧乏人もブ男とイケメンも。
喜んでいる人も悲しんでいる人も。
かたつむりも鯖も馬もライオンも人間も。。

笑って死ねたら最高の至福ですね。

  • 2008年12月27日土
  • 出雲
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら