忍者ブログ

Ride On 波でもOK スノボもOK バイクであればなおOK エンジンなくてもOK 乗る物ならば何でもOK
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 じゅんぺ]
[04/19 株)中政]
[04/16 じゅんぺ]
[04/15 ニッシー]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 じゅんぺ]
[03/27 中政]
[02/28 若杉]
[02/28 ニッシー]
[02/28 Z1しゅう]
[01/16 コウタキムラ]
[12/26 じゅんぺメカ局長]

納得!!

そうだったんですかぁ~(・ω・)/

「CRキャブレターを装着する時 加工が必要になる場合があります。」ということは、きいていたんですが……

純正のタンクが、付いていたんだから FRPタンクに変えた 厚みによる圧迫かと思っちゃいましたが、あの 穴開きタンクが 既に加工されたタンクだったとは(・_・)エッ....?

超納得! って~か もっとちゃんと 調べろよ~ 俺! って感じ。。。

とにかく、ツーリングまでに 走れるようにしなくっちゃ(@_@)

僕の超ど素人のお遊びもいい加減にして…

はらぐれさん、皆さん助けて下さ~い!

  • 2010年04月27日火
  • 倉や 今井
  • 編集

実は私も・・・

SRXというバイクのキャブに興味を持ちヤフオクを覗いたところ、何だこれっていうようなキャブですね(笑)
2個なんだか1個なんだかわからない形状ですよね。
実物を見たくなりましたよ(@_@)

SRXのキャブ

TK(TOKYO)キャブレターですって・・・
本社江東区辺りみたいっす。
プライマリーは京浜のCRキャブに似ています。
セカンダリーは京浜のCVキャブに似ています。。。
ってー事は京浜の2大看板キャブレターをくっつけただけ???
20年~30年前の日本は今の中国と余り変わってなかったのかもしれません。
パクリといわれても仕方無いくらい似ています。
細かい部品が違うだけです。
ワイヤーのタイコの形が違うとかダイヤフラムの艶が違うとか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら